catch 2 モッテナイ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

っとガッツリ釣りに行ける日がやって来ました!


このタイミングの前夜に某インストラクター達の釣果がアップされて、見てしまったら行かないっていう選択肢はないので行くことに!


しかし少し前に某フィールドスタッフの釣果がアップされて、「僕もこの波に乗らないと」と思って行った時に見事にアジにドタキャンされた経験があるので、今度こそは!と思う反面、またドタキャンあるかも・・・
って頭を過ったから大きな期待はせずにって思いながら内心期待120%で行って来ました🤣

そして❗



タキャンされました(ToT)
これでも25位やから上等なんやけど(^_^;)


もう1チャンあるかもって思って他ランガンした後、再チャレンジに戻ると前夜に知り合ったおっちゃんに再会。缶コーヒーご馳走になって、更にあめちゃんまでくれました。


どっちもコーヒー(笑)
ありがとう。コーヒー好きのおっちゃん(^.^)

そのおっちゃんにアジが釣れ出して暫くしたら僕にもアタリが❗


・・・
数は余裕のつ抜けでしたが・・・


これは1部ですが





期待のギガは来ず

・・・泣き尺の釣果に 
僕もく(T_T)

ハハハってない~🤣🤣🤣


楽しみは次まで取っとけってことかな~(^_^;)