stage 32 試投会 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。


昨夜は、
パックロッド
 Advancement BCR-56
ベイトロッド 
 Advancement NER-64b
2つの新製品の試投会でした。

急な告知にも関わらず参加くださいました皆さんありがとうございましたm(_ _)m




写真NGの方々も居られて全員の写真はありませんが、皆さんにそれぞれのロッドを投げて頂きました(^o^)/

BCR-56は予想以上のバットパワーと感度の良さを実感されてましたし、NER-64bは投げやすさやスパイラルガイドの良さを感じて頂きました(^.^)

残念ながら魚のヤル気がなくて実際に釣ってもらうことは出来ませんでしたが、「買います!」って言って頂いた方もみえてやった甲斐がありました!


唯一の空気の読める奴が釣れた写真ですが、小さなアタリもしっかり手元で感じられてイイ感じでした!メバルなどのプラッギングでも楽しんで貰えると思いますよ(^^)d

予定時間まで触ってもらった後は3人でアジ探して移動してたどり着いたのは、やっぱり豆アジ  <*))>=<









お疲れさんでした~(^-^)/