stage 31 俺 VS 豆アジ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は狙ったポイントが不発だったので豆アジポイントに。


表層に確認できるだけでも、わんさか居ます<*))>=<

足元の突っつくだけのそんなに腹ペコじゃないアジ?の下に腹ペコさんが居ました!




沢山居るし折角なんで色々やってみることに





ワームをジグヘッドにセットするとき浅めに刺してみたり深めに刺してみたり。








それとかプランクトンの頭をカットして



ツインテールの付け根から針先が出るようにセットしてみたり。







あっという間に時間が過ぎていった楽しい時間でした(^.^)



で、腹ペコ豆アジに負けないくらい腹ペコなので~



鶏肉と大葉のギョウザ❗

ヘルシ~😋