新製品を使ってみまshow~ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。



新製品のモバイルロッドです❗

黙って渡されたら4ピースとは気付かないでしょう(^з^)-☆


ウエイト毎のベンディングカーブ見てみましょう(^-^)/





ちょっと投げてみたくなったんちゃいます?🤩



続いてもう1本❗


こちらも新製品のベイトロッドです❗




ベイトロッドをもう1本❗



ボートアジングは基本バーチカルな釣りなのでベイトロッドのメリットは多いですよね❗


どうです⁉️ベイトロッドも投げてみたくなったんちゃいます?😁


ということで、これらのロッドの中からモバイルロッドBCR-56とベイトロッドNER-64bの試投会を今週末8月3日(土)に三重の紀伊長島漁港にて20:00~22:00で行います。

インストラクターのhideさんが金曜日に知多でロッドのお触り会を開催して翌日三重に来てくれます❗

当日はどなたでも参加して頂けます。
※ライフジャケットは必ずご持参下さい

皆さんお友達を誘って是非この機会に参加して実際に触ってみてください。よろしくお願いします(^o^)/