生活防水程度です(笑) page 76 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は☁️マークやったのに夕方からりだした(T.T)

~、もうスイッチはON😁

幸い大雨という程は降ってない。
これくらいなら僕のBodyは大丈夫です(笑)
それでもしっかりレインアーマーを装着して出撃!




先日ちょっと良いサイズが釣れたポイントを再調査すると、目の前に浮いてるっぱが殆ど動かない海にゼログラヘッド+プランクトンあめいろを投げ込み上からレンジを探っていくとかなり深いレンジでコッとアタリ、この前程のサイズじゃないけど居ました(^^)

2~3人分のアジフライ定食ほど釣ったところで移動。



しばらく振りのポイントを見に行くと雨が小降りになってきた代わりに風が出てきたのでストリームヘッドにチェンジして風上にキャストしてレンジを入れていくと






前に来た時は居なかったポイントにアジが居ると妙にしい(^o^)



そうなると他のアジが居なくなってたポイントがになる!



とりあえずロッドだけ持って試しに投げてみると一投目から





ここにも入ってる~♪
慌てて車からクーラーBOX出しました(笑)

using? FISH LIKE
釣れますよ(^^)






連発してアジフライ食10人分ほど釣ったので終了しました。


やっぱ自然は日々化してるなぁ~~