良いのも居てました(^^) page 75 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜テレビを見ていると












はい!楽しみです(^.^)






ということで雨が降る前にと海へ向かうと
道中で降ってきました(T.T)


それでも大した降りでもないので何ヵ所かランガン調査。

新月なんで不安が過りましたが









数ヶ所廻ってアベレージの17cm前後から12cm程のチビ、えっ!ここに⁉ってポイントで20cm超えと良いのも❗😁
探してみるもんです(^^)

その後、朝マズメをと思って入ったポイントで、まだ早いかな~と思っていたら気を失ったみたいで起きたら9:40でした(。>д<)

やってしまった(><)
って眠気まなこでボーッとしてたら大雨 &   で只今警報が出てます。

っと!昼飯の時間過ぎてるやんε=(ノ・∀・)ツ