プレイ途中参加(^^) page 77 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は前夜からプレイしてる羨ましい人たちに仕事を終えて合流!

アジを探してゲームスタート~🎣

移動したエリアで~


勿論みんなホイホイ釣ってたら潮止まりでアタリ激減…

前夜からの疲れでライフが残り少ない三人はゲームオーバー(^_^)/~~


その後まだライフが残っている人と合流してゲームスタート!

週末なのでプレイヤーが多いからと目指したポイントは予想通り空いていて、しかも一投目から~




はい!可愛いの(笑)

二人でポツポツと(^.^)/



でもやっぱり潮が動かなくアタリ激減



こんなん食ってきたけど後が続かずゲームオーバー(^^;


みなさんありがとう~
お疲れさまでした(^^)