お誘いがあったのでアジングへ    page5 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は、同僚からアジングに誘われた✨
それならって事でもう一人の同僚も誘って仕事帰りにアジングに行ってきた🚙💨

この前ポツポツ釣れたと話したところ、今年まだアジを釣って無いってことで初アジを釣りたいとの要望に
「居ったら釣れるさぁ😁」と無責任に言い放ち兎に角スタート😁



なかなかシブく・・・


ポツ・・・





ポツ・・・


何かのタイミングで超プチ地合いがあったりして何匹か確保出来ました😅


二人も数匹づつGETして今年初のアジとのご対面を果たせたので一先ずミッションクリアーでした😅

が、不完全燃焼だった様で…

たぶん近い内に出撃となりそうやな~😅