あったかかったので寄り道(^^)     page4 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日はメチャメチャあったかかったので寄り道してきました(^3^)/
寒くても行くけどね(笑)




よっしゃ~!居ました♪







短時間やったけど、エエ感じでした(^-^)/



今日はFER-60とFER-58とを使ってみたけどタイプの違いを楽しみながらアジング出来ました✨
次はHSR-63持ってこかな😄

アジ沢山居ますよ~♪三重😁
さあ、アジング行きましょ~(^^)