ミッション「1時間で二桁のアジ確保し届けよ」   page 6 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

前に「アジ釣ったらあげるわ」って話してたのが、仕事終わりの時間が近付いてくると頭に浮かんでくる😅

段々と月も丸くなってくるし、明日、明後日は寒波の影響で冷え込むって言うてるし降雪予報も出てる・・・(ーー;

今夜しかない‼

という訳で、ちょっと仕事が長引いたけど出撃🚙💨

とはいっても届けないといけないので、あんまり遅くはなれない。
よし❗1時間勝負❗

1投目❗


おっ❗



2投目❗



おっ🎵



集中して3投目❗




釣れる❗
時間もないのでジグヘッドもストリームヘッド1gにキメラベイトたくあんのままで1時間やり続けタイムアップ。
いつも以上に集中してやりました‼




まあまあ釣れたので帰路に付き、無事お届け完了(^^)d

21匹居そうで家族でまあまあ食べて貰えるかな(^^)


FER-58
ピンキー02
ストリームヘッド1g
キメラベイトたくあん