今日こそは❢ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

惨敗だったアジングの後、意識を無くしていました(^_^;)






昨日は、久しぶりにおっさん二人で旨い昼メシを食った帰り道に食後のデザートを(笑)




美味しく頂き大満足で帰宅(^.^)




用事を済ませて夕方、アジングに行こうと言う彼(おっさん1号)とリベンジに┏( ^o^)┛





しかし昨夜同様アカン海で生命感ゼロ…
で、21時リミットなのでポイント移動!




ここでどうにか




この娘が遊んでくれました。




するとおっさん1号がナイスなアジを掛けるも・・・(T_T)






その後続かずタイムアップ(><)
1号お疲れさ~ん(^_^;)







それにしても連続アカン海でした(; ̄^ ̄)
何処に行ってしまったのか・・・
公開捜索に踏み切ります!












よろしくお願いしますm(__)m(笑)





次こそリベンジやf^_^;