は行お段アジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。


昨夜はサタデーナイトだったのにフィーバーしておらず寒の戻りで冷え込んだからか?面白いテレビでもやってたっけ?なんて考えながら、じゃあサクッと頂いちゃおかなぁ~ってキャスト!



風も殆ど無く凪で、潮もたまにダラ~~って感じで動く程度のちょっとアカン海でした。

翌日用があるラックさんが帰ってから、夜が明けてきても月がまだあんな所に浮かんでる時間まで途中コンビニで休憩はさみながらプチランガンもし、寒さに耐えて頑張りました。











が、アジからのタッチもなく…