初めての外房\(^o^)/ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

いゃ~忙しい~12月も半ばを過ぎバタバタです( ̄▽ ̄;)




この前の千葉大会にお手伝いに行った話を今頃ですが(^-^;



片道540km位あるので自家用ヘリでビューンと思ったら故障中やったから自家用アジング号でブイ~ンと行って来ました(^_^)v



途中ここで休憩









いゃ~田舎者まるだし(笑)






そしてまたブイ~ンで





到着して気絶zzz





そして朝













そして偶然近くに居てたタケオくんと


合流⇒温泉



ここでテクニカルスタッフのMAIEさんと遭遇して初めましてのご挨拶(^^)




一旦MAIEさんと別れて昼飯に(^o^)



途中、静岡大会にも参加してくれてたA君と3人で







海の幸づくし\(^o^)/
タケオくんゴチになりましたm(__)m





小さなお腹も満たされアジングへ♪




貴重なアジをバラシて(^-^;

このあとフィールドガイドのなっし~さんが来てくれて初めましてのご挨拶(⌒‐⌒)




そして会場へ




ここでもハッシーさん、佐々木くん、レディーススタッフのゆ~かさんと初めましてのご挨拶m(__)m



YONEさん、フィールドスタッフのはせしんさんともお久しぶりのご挨拶(⌒‐⌒)



そして社長、ゆうすけ君は勿論、他の大会でもお会いした会員さんもこんにちは(⌒‐⌒)











いゃ~大会はいつ来ても何か楽しい(^^)



大会の模様は地元のスタッフさんに任せて(笑)

皆さんが熱戦を繰り広げてはる合間にチョッとアジングに(^_^)

あっ勿論ちゃんとお手伝いも(^-^;







アウトレット販売。






可愛い釣りガールズとのアジングトーク♪




ほらね!






そしてナッシーさんのガイドで






外房初アジGET\(^o^)/
















いゃ~初めてのポイントは楽しい♪




そして時は流れ







はいチーズ(^_-)≡★





その後、残業では








みんな流石!



こうして初めての外房を楽しんできました。






MAIEさん達は翌日のイベントにも参加!










お疲れさんです。






そして僕は帰路につき










初物とはせしんさんからのプレゼントの干しいもを土産にブイ~ン!




途中で










シラス丼食って、うま旨~で

またブイ~ン♪とひた走り

無事到着しました。



皆さんお疲れさんでした。

そしてありがとうございました(⌒‐⌒)




皆さんも大会に参加して下さい!

楽しいから   d(⌒ー⌒)!