連夜でGO! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

一昨日は畑姉ちゃんとアジングにビックリマーク




気になるポイントというか好きなポイントが良くなってきたと思ったらダメだったという話を耳にしたりで確かめに(^-^)/





残念ながら場所が埋まってたので別のポイントへ。
少し前、良かったというそこはアジは居るものの渋い…





そこで姉ちゃんあの手この手で








はい、やりましたアップ




その後、やっぱり気になるポイントに戻ると空いていたのでスタート。



直後、姉ちゃん睡魔に勝てずダウンダウン





風と小雨に耐えながらピンポイントで釣れる所を見つけて
















直に朝を迎えて終了~

ボトム付近でしか釣れないアジをアドバンスメント60と68を使い、ストリームヘッド0.5gと0.8gをセットしてGet♪

ワームはオクトパスあからめが良かったです。ボトムべったりでも(^^)d






明けて翌日の夜、T1号とあっつんと一緒に別のエリアを目指してGO~





最初のポイント残念ながら不発ダウン
別のポイントに入り直し~







T1号がやりおったアップ


表層だったりボトムだったり実に難儀なアジを3人でJHウエイト変えたりワーム変えたりしながらあっつんも外房限定なみのはなでGet♪





そして僕もいろいろ試したがオクトパスあめいろがこの日のベストビックリマーク












この日はアドバンスメント60にピンキー0.2


JHはストリームヘッドの0.5でやっつけました(^_^;)




そして朝から仕事に行き久しぶりの睡眠不足にヘロヘロでした( ̄▽ ̄;)




ではまた(^_^;)