近況調査報告とお知らせとお願い | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

この前から南伊勢方面が、良いサイズになってきたと皆が喜んでいました。




が、しかし数日前から超~渋くなっちゃってオマケにサイズもダウン⤵⤵⤵





どうなってんね~~~~ん⁉
てことで、鳥羽方面も調査しないとって思い立ち行ってきました。




潮は小潮で殆ど動かない池の様な海…




それでも時々ゆる~く動くタイミングで、








居ました。しかし南伊勢より小さいかも(T_T)




更にジグヘッドのテンションが抜ける所を見つけたのでそこを中層チョイ下の辺りをゆる~くフワフワでトレースしてきてやると、







アリャ!ピンボケ(^_^;)




しかし1匹釣ってからの2匹めまでが、長~い(ーー;)





立ち位置を変えて









やっぱり小さい…( ̄▽ ̄;)




こっち方面もかいな⤵⤵⤵





まあ、しゃあないなぁ。待ちますか(笑)





ところが「何でここで?」ってところで余裕の二桁釣れる所もあり、よう分かりません(^_^;)








あっそうそうAJING CAP 淡路大会は9月24日が参加申込の〆切日です!





交通の便も良く、おっ!近いやんって思ったアナタ❗








すぐ34のホームページへGO❗です。






まだ大会に参加したことが無いという方も絶対楽しいから1度気軽にチャレンジしてみて下さい。



僕もそうでしたがハマりますよ!楽しくて(^^)d


テクニカルスタッフのまえやんも

オモロイですからd(⌒ー⌒)!








最後に残念な事が釣り友の身に起こってしまいました。


心無い人間の仕業です…


特徴のあるタックルです。見かけたら教えてあげて下さい。



協力お願いします |Nobuクンと愉快な仲間の釣行記|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/ae86oooo/entry-11926335162.html