デカアジの夢を叶えに! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜も仕事を終えてデカアジを取り逃がしたって聞き、「マジかぁ!?」って僕も夢を見たくて癒されに行って来ました。





1ヶ所目は見事に撃沈し、本日の本命ポイントへ上げ始めのタイミングで入るとアジンガーさんが1人。




状況を聞くとサッパリダウンダウンダウンとの事でしたが隣でやらせてもらうことに♪





確かに反応が無い(・・;)





数日前より…





暫くするとアジンガーさん帰られ一人になって暫く沈黙が続いて睡魔に襲われだした時、


違和感にアワセを入れると~





約20cm位のアジが\(^o^)/







その後、連発はしなかったものの追加!



その後、時々ライズするのに口を使わないアジに苦戦しながら2匹追加したものの眠気がピークになり納竿(^_^;)

デカアジは来ませんでした(^_^;)











睡魔に襲われたけど、なかなか夢は見せてくれない三重のアジですが取り敢えずあの無口なアジに「あ~ん」させてやりたいと思います(^^)d



ではまた♪