2021 日本訓練チャンピオン競技会 | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

あっという間にチャンピオンは終わってしまいました!








日帰りで練習に行った時のビスタちゃんニコニコ





富士山🗻もよく見えました❗️まだ雪は被ってないみたいニコニコ









こちらは競技会のビスタちゃんです!最終物品少し手前で逆走して終わってしまったけど、本当に良く頑張りました😭欲を言えば完走してほしかった💦










ことりは初出場だったけど、直前から血便の下痢だし食欲は無いしで心配したけど、帰ってきたらすこぶる元気になりましたニコどうも、私がプレッシャーをかけてたみたい滝汗




結局は競技中に下痢をしてしまい、終了〜チーン





また来年に向けて頑張ろうウインク