カメムシ | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

毎年この時期なのか忘れちゃうけど、やたらとカメムシに遭遇するのよ〜滝汗




洗濯物にくっ付いていたり、気が付いたらその辺にいたりびっくり




この前も床に落ちてたから、ハエ叩きで叩いてゴミ箱に捨てたら、鈴が寄ってきて潰した場所をクンクン🐽

直後にケロッと吐いたポーン




やっぱり臭かったのかしら?!








最近、ストレスなのかたまに凶暴化するシルクムキー




なるべく下の部屋にも出して遊んであげたり、マタタビのオヤツをあげてみたりしてみてるよ💦💦




猫は難しいわ〜キョロキョロ