10月になりました | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

暑い夏を無事に乗り越えて、ようやく秋になったのだけど…滝汗まだまだ暑い💦💦




今週も30℃近くが続くらしく、明後日の競技会も心配ですチーン









季節先取りで、冬服を作りました爆笑





裾を三つ折りにしたらちょっとヨレた感じになったから、バイアステープの方がいいかなーキョロキョロと思案中。








ことりも初霧ヶ峰に向けて頑張ってますウインク




ビスタちゃんは、何とか完走できるといいな〜🙏🙏




チャンピオンまであと2週間切ってるけど、1年間の集大成なので全集中(古い⁉️)です爆笑