2021年 元旦 | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

年末の大掃除は犬部屋も無事に終わりました爆笑




今日で嵐が活動休止になるので紅白を観て、年越ししたよニコ




毎年恒例の初日の出🌅には、ことりを連れて行きましたチュー










フレブルちゃんは興奮して、真っ赤に目が充血してたびっくり









ヒャッホーイ‼️









今日は久しぶりに寒い朝で、真っ白だったよ❄️




いつもはこの後にイオンに行くのだけど、今年はコロナ禍なので止めておきましたショボーン









刺身はいつもは取り寄せするのだけど、今年は届く日にちの関係で、近くのお店に注文して買ったのだけど、ちょっとイマイチだったかな〜チーン









ことりが破いた服で型をおこして、犬服を作ってみましたニコニコ








首が緩くなっちゃったからゴムを入れたら、キツくなっちゃっててるてる坊主みたいになっちゃったから、紐を通してみたのウインク



丈がちょっと短かったねびっくり



何となく要領が分かったから、次回はもう少し良い感じに作ってみるよウインク




今年もみんなで楽しい1年にしようね😊✨