犬服、ちょっと前進? | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

犬服の本を買ってきて、作ってみましたニコニコ







吟次郎用のサイズに作ったのだけど、お腹の部分が長くてオシッコがかかりそうだから、鈴かことり用だな〜キョロキョロ



ピッタリに作るのは難しいね滝汗




だいたいが、適当に作ってるからそれっぽくは出来るけど、何かが間違ってるのよチーン









最初に作ったクッションカバーは、裏を表に縫ってしまったの滝汗




すぐに破かれて、次に作ったのは…








重ねる布の上下を左右で逆に縫ってるし〜ゲロー








ちゃんと縫えてない箇所もあったりと、散々なカバーだけど一応使ってますキョロキョロ




またどうせ破くだろうから、次はちゃんとしたのを作るぞ〜‼️