大掃除 | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

29日で仕事納めでしたニコニコ



今年はコロナの一年でしたが、無事に過ごせて皆さまに感謝です爆笑




昨日と今日は大掃除🧹でした✨




昨日は、カビだらけのカーテンをカビ洗剤で洗って窓を拭いて、玄関掃除して、2台洗車したよ滝汗












今日は犬部屋をキレイにしたけど、モーレツに疲れた〜チーン




清ちゃんはトリミングで忙しいから、1人で全部の物を出して、洗って、掃除して、また入れて…チーン




途中で送迎も行って、終わってからも送迎があったから大慌てだったけど、まぁまぁキレイになったかな〜キョロキョロ




やりたかった事は全部できたから良かったかな爆笑














お蕎麦はこれから食べますニコニコ




よい年を〜ウインク