冬眠からお目覚めですか? | たまごかけごはん。

たまごかけごはん。

筋ジストロフィーウルリッヒ型の娘のおっかさんなのです。                       

今日はウソップの誕生日ですねぇ・・・(´∀`)


どうでもいいか、

いいともグランドフィナーレで涙涙のぬこです。



それもどうでもいいけど、退院しましたよ!!春!!!!がきたッ!!!



国境の長いトンネル・・・ではありませんが、抜けると春でしたww

入院前はツボミですらなかった桜が八分咲き。

久し振りの娑婆wwの空気にご満悦の娘でした( ´艸`)


が、

管理された空調、無菌生活に慣れすぎて、

夕方にはぐったり。


早めに呼吸器をつけてそのまま眠ってしまいました。


自分のベッドの居心地の良さに昼前までぐっすり。

娘の冬眠はまだ続行ですかねー。


ん~~~~。

活動的に、とはいかない春休みになりそうです。

ちょっとまだ咳出たりして、親はビクビクしてたり。



こうやって、ブログで近況を公開しちゃったりして、

親の情けなさとか、だらしなさとか、

グチだなんだとネット上にのっけてる訳ですが、


ブログ見させてもらいましたョ(・∀・)


なんて、医療従事者の方に突っ込まれ・・・・


( ̄□ ̄;)!!



け・・・・検索でしょうか・・・・


「あは、先生から(´∀`)」


( ̄* ̄ )



下手なこと言えませんなwwww


グチは少なめでいきたいと思いますww

多分・・・( ̄▽+ ̄*)



私の想像以上に私たちを知っている人がこのブログを見てたりしてww

あ、どーもでーすww


公開ブログにすることによって、たくさんの方に知り合えたわけなので、

今まで通りのスタンスでいきますよ~(゚∀゚)




春休み中に学校で階段昇降機の講習会があります!

ちょっとドキドキ。

操作する人の体重制限とかあったり。

あ、3年前の私だと軽すぎて操作できませんでしたが、今なら全然OK。

介助者はやっぱりモリモリ食べる人じゃないとダメなのねっ!

ブヒッ。


最近のマイブームはハイチュウプレミアム。

めっちゃうま!!



娘の体力回復を待って、新学期の買い出ししたり、

映画見たり、花見したり。

ボチボチこなしていけたらな(´∀`)


というわけで、娘の体調と相談しながら残りの春休み、

ぬこ家なりに満喫したいと思います♪


まずは、入院中まともにできなかった家事からやんなくちゃ。

だーーーれもなーーーんにもしてくれなかった。

今日は一日髪振り乱して頑張るぞ。


皆様も冬眠から目覚めて

心から春を満喫できますように(*´ω`*)