ダート公式の生産終了と初めてのスピード十分は‥‥ | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

少し前にまたアイシラヌユエをやりました(^^;;
芝でもなかなか使えそうなのにダートでも発動するのは、かなり強いです!

今回は種牡馬リストの肥やしになっていたマンデュロを使いました^ ^




肌は直完璧のアイシラヌユエを2回使い、BB海外スピタイプとBC三冠でした(>_<)

これにマンデュロ自家製をつけていき、目立った産駒は‥





なぜかスピードAに非凡つきが‥‥
スタAは産まれず公式生産は終了しました(T-T)


リーディング中はもうダートはやめて、芝用の生産をやりました^ ^
今回は節約配合はやめて、勝負にでました!

父サンデーサイレンス2回薄め
母父オルフェーヴルにて


海外十分コメントがでました!
初めてのスピード十分が海外十分でした^ ^
牡馬でスピ120か121でしたが、すごく嬉しい(T-T)

これはエース更新かと思い、うちのスピード十分手前の3歳牝馬達と走らせてみました。

場所はレース才能、得意競馬場の影響がなさそうな中京2000です。

海外十分になった貴様は、俺がまだ見たこと無いような強い馬であってくれ。




え‥‥よわっ!
噂にはきいてましたが、これが牡馬と牝馬の差か(>_<)

まぁ有馬記念用にしたので、逃げ守護神のおかげで有馬だと勝ってくれました^ ^
スピ印は取れませんでしたが(^^;;

この生産はまだ半分くらい種が残っているので、終わったらまた結果書きます(^^)/