フェス4弾とピックアップガチャ | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

まずは今回の超越クリアしたので、公式HPに掲載されました^ ^



今回は早い段階でクリアしたので、年始はゆっくり過ごせました(^^;


フェスは残りの石は4弾につかうことにしました。

ダビマスでは微妙な引きだったので、こっちは頼む!



また覚醒奥義頂きました^ ^

欲を言えばバッツの覚醒奥義が欲しいので、もいっぱぁーっつ!



うおわ!?なんじゃあ!!

ミラーボール5個でて、バッツも入っててビビりました!

今回のフェスは覚醒奥義6個も引けて大勝利です^ ^
これで半年は無双できそう!



ただチェインが全属性揃ってないので、せっかくでた覚醒奥義が活かせないのもあります。

ということで石がまた50個貯まったので、開催中のピックアップガチャを引きました^ ^

狙いはチェインです。神引きが続いてくれ!




そううまくはいかないか(>_<)

でもこのガチャ、2回やれば3回目は無料という熱い設定です。
開催期間中にまた石50個貯まるかしら(@_@)