スタミナ重視の生産 | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

次回公式はダートなので、スタミナ重視の生産をやりました^ ^
今回はダートの非凡は抜きで(^^;

今までエルコン自家製をやっていた時に、長距離クロス1本だけでもたまに凄く跳ねていたので、クロスを増やしたらどのくらいスタミナが上がるか気になってました。


てことで配布エルコン自家製で


長距離クロス3本にしました^ ^

肌はBA3頭、種は実安AB複数用意でき、付けていったところ…

スタミナAはたくさん産まれましたが、最高でスタミナ114でした(>_<)
1本の時より跳ねないのはなんで(@_@)

この後もコマンダーインチーフ自家製の見事で繋いでみました。


ここではスタミナ112が最高でした( ; ; )

最後にタピット自家製で繋いでみました。
セール牝馬更新機能はかなり便利ですね^ ^



ここでも最高114…。
何も成果が得られず終了しました\(^^)/
手動調教は種牡馬の実績積みしかしてないという。。

このままだと既存馬での参加になってしまうので、最後にもう1回アイシラヌユエをやってます(^^;
神威ないとアイシラヌユエしか選択肢ないかも知れません。。

今回やった配合はまた記録として、配合掲示板に載せておきました。

ほぼ、配布種と☆4で安く済ませました^ ^

ダートの生産が終わったら芝用の高い配合をやる予定です(^^)/
最近の決戦で金メダル並べがきつくなってきたので、楽に勝てる馬を作っておきたい…。