ディープ2007ガチャ、EXレース | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

ダビマスは新年ガチャで新しいディープインパクトがきました^ ^



ディープも欲しいですが、トウショウボーイ、テスコボーイの方が欲しい…。
ひどい確率ですが(>_<)

チケットで70連し、手に入れた新種牡馬は…



微妙…。
強い非凡はあるのかしら(@_@)


気を取り直して新しく実装されたEXレースにいってみました^ ^

用意した馬は




ビワハヤヒデ産駒のスピA下位です(^^;



こんな感じで勝つとダミカ牧場記念のお誘いがきました。(菊花賞はいらないかな?)

ダミカ牧場記念

守護神発動しても勝てませんでした(>_<)

他のG1もいくつか勝って

ダビマスダート

スタミナCじゃダートはきついか( ; ; )

ダビマススプリント

ギリギリ勝てました^ ^

報酬は

ショボい(@_@)

翌年も勝って

まぁ貰えるもんはもらっとくわ!


次回公式用にあと1回スタミナ配合やろうとしてますが、最近やたら重いのとダートだしやる気が…。
一応、期限までには終わらす予定です。。


あといつの間にかこんな種牡馬を手に入れてたみたいで


主戦馬を変更しました!^ ^


発生率60%ですが、成功すると

効果はかなり出るようです。
どのくらい出るかは調べてませんが(^_^;)

よかったら併せてみて下さい(^^)/