[超越]オメガウェポン | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

あけましておめでとうございます!
今年も仕事が激務にならない限り、ブログ更新していくのでよろしくお願いします^ ^

新年1発目は、年末年始の強敵が今回もきましたー(>_<)



この前ガチャで引いたシャントット覚醒奥義を使う構成を考えます。
炎チェインはないので、ティナはベンチです(^^;

何回かやってみたところ



ギミックは理解できたのですが、最後の全属性吸収でやられてしまいます…。
無属性攻撃のダメがでる必殺技がない!(>_<)

そこで、必殺技交換所にいきアーシェのただのオーバーフローを交換し…






オラぁー!見たかコンドー!!

今回もきつかった…。

編成は


シャントットにチェインもしてもらい、基本全員HP1万を維持する厳しい戦いでした。

疲れたので残りのイベントはオートで適当に回します…。



ガチャのほうは

ニューイヤーガチャ

確定☆6が同じの2個って…。


フェス3弾


うほ!これは嬉しいが、氷チェインがない(>_<)

あとは4弾のバッツ覚醒奥義狙うかな(^^)/