サンデー2回薄め×ドリジャ×ラーイ自家製で完璧配合 | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

前回の記事で少し書いた芝用の生産の結果です。

最初の方は簡単に書くと、
メジロデュレン自家製×ノヴェリスト×ナリタトップロード×スカーレットブーケ
で最初から最後まで全部CCタイトルでした(^^;

この次はラーイ自家製をつけました^ ^


先日のガチャで引いたノーザンテーストを使ってます。


安定Aのせいか、解析通り牝馬は全部BCタイトル‥‥。
仕方なくファンタをつけると

1発目ででました(^^;
ラーイ自家製作った意味が‥‥(>_<)

この牝馬にオルフェを2発、ドリジャ☆5を2発つけましたが、全部BB海外でした。

ラーイ自家製産駒に牝馬確定がきたので、せっかくなので1発ドリジャ☆5をつけると




スタミナはBに近いCだったので、これも〆肌に使います。

〆の種はサンデーサイレンス2回薄め45発を用意。

前回書いた海外十分は種 実安AB、肌BB海外バランスタイプから産まれました。

そして種 実安AA、肌ACから



2頭目の海外十分がでました^ ^!
また牡馬でしたが(>_<)

でもこの馬には非凡がついてました!





残念ながらドリジャ非凡ではなかったです(^^;;

サンデーの非凡はあまり強くないですが、発動するJC用にしました。

結果スピード十分は2頭でしたが、他にもまずまずのが産まれ、皐月賞用とかNHKマイル用にしました。

今回の海外十分がでた配合を記録として掲示板に載せたので、興味あったらご覧ください。


今回の生産の感想としては、ファンタと比べて自家製ラーイを使うとスタミナは不安ですがスピードはつきます。
スタミナを高いの狙うならファンタの安定Cに賭けた方が良さそうです。

自家製ラーイはコストも高いので、次やるときはクロスを入れてファンタ連打にします(^^;
今回はアウブリでした。

次回公式BCが決まるまで生産は休止して、色々な条件でBC走らせてるので、よろしくお願いします(^^)/