とちぎ花センターとカフェジェラオカ | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

6月16日(日)☀️



今日は


娘夫婦と孫を連れて


とちぎ花センターへ


遊びに行ってきました😁





駐車場から入口にかけて


アジサイが綺麗に咲いています







孫は花を見るより


遊園地のように


乗り物があったほうが


楽しいかな?!😁






7月13.14.15日は
マリーゴールドの
抜き放題
持ち帰り放題
のイベントがあるみたいですね!



どこにでもある

どこでもドア!😆

ピンクのドアと
呼ぶらしいですよ









薔薇の花は

そろそろ終わりですね😃




代わりに

ユリが見頃になっています













暑くて花も水浴びですね😃






花を観たあとは


となりの


いわふねフルーツパークで


ジェラートを食べて


涼みます😅



外は暑かったけど

冷たい飲み物で

生き返ります!
😁😆



そのあとは


オモウマい店で有名な


カフェジェラオカへ行って


お昼ごはんです😋



ちょうどバンドの生演奏の真最中




200円のカレーライスと



焼そばやポテトフライ
唐揚げ
ケチャップライスなどを
食べました😋
唐揚げは200円
それ以外は100円です😲



孫は食べるより
フワフワドームで
遊ぶほうが楽しそうです😄


自動販売機も面白そう!😆




どれも安い!



最後に100円のかき氷を食べて

帰って来ました!🚙


さて今度は

孫を連れて

どこに遊びに行こうかな!😆