昼間のポタリングはもう無理かな!権現堂へアジサイを観に… | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

6月14日(金)☀️🌞


前回権現堂に行った時は


アジサイの見頃まで


もうすこしだったので


今日は


ロードバイクで


アジサイを観に行ってきました😁




朝から天気が良いのは


うれしいのですが


エアコンの効いた車ならともかく


昼間の自転車でのお出掛けは


秋までお預けになりそうです



権現堂に着くころには


全身汗びっしょり!☀️😵💦




アジサイはまさに見頃!

😄😁😉




自転車を押しながら


花見です😃






毛皮をまとったワンちゃんは


長い舌をだらりとして


ハアハア ハアハア!😆


お行儀よく🐶

モデルさんになっていました
😄😉😆



人間のモデルさん

コスプレもいましたよ!😲😁




花も満開ですが

日傘も満開です
😅😁





明日明後日は

かなり混雑しそうですよ!



暑さで少しめまいがします😥


秋までは


昼間のライドは控えて🚴‍♂️


早朝ライドにしようと思います




バイク🏍️もこれからは


朝駆けですね😃🏍️