ランチツーリング たまにはプチ贅沢もいいよね! | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

5月15日(水)⛅️



今日は36回目の



結婚記念日!😆



でも



なんにもせずに



バイク仲間と



ランチツーリングに



出掛けました🏍️🏍️🏍️🏍️



女房殿ごめんなさい🙇



今日のツーリングは

フラットツイン3台と


CB1000の4台



ボクサーエンジンも

年式  排気量によって

かなり変わりましたね😃


R100GS







R1150GS







そして私の
R1200R






こちらは
CB1000 PROJECT BIG1





4台でスタート


トコトコ走って


コンビニ休憩


またトコトコ走って

今日のランチ会場

下妻の宗道にある

富寿司  到着


かなり立派なお店😲





ランチの にぎり寿司セット






茶碗蒸しやサラダ


もちろん味噌汁


そして

コーヒーゼリーのデザート



いつもは

こんな感じで


お金のかからない

ラーツーだから

たまには

贅沢もいいよね!


やっぱりお寿司🍣は

うまし!😋




食事のあとは

またトコトコ走って

道の駅しもつまで休憩




またトコトコ走って


最後はローソンで

コーヒー飲んで

おしゃべりして

帰ってきました😉




また次回の

ランチツーリングが

楽しみです!😆