オールドタイムランとキッチンカー | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

10月22日(日)☀️


今日は


いろいろなイベントが


盛り沢山!👍😁


Motoさん
河童大王さん
みぃさん



オールドタイムランに


行って来ました


10時からですが


9時過ぎに着いた時は


もうたくさん集まっています

😲😆 

エントリーのバイク🏍️だけではなく


見に来る人も


古いバイクが多いです😲😃




あまりにも古いバイクばかりなので

説明はなしですよ!
(説明できないんですよ!)😰

それではご覧ください

陸王







自転車に原動機がくっついたやつ
古いけどピカピカ



このへんも古いけど
新しく見えちゃう


輝いてます😲





白いBMW
黒いBMW😄






とにかく


古いバイクばかり


維持するだけでも

大変そう😖💦




冷却効果を高めるために
洗濯ばさみ
昔よく見ましたね!



下にはシミが…
新しくたって
オイル漏れはあるよね
古いんだから当然


これって水平対向?

とにかく珍しいバイクばかり


カブじゃなくてイセキ
あのトラクターのイセキですね!


とにかく
激レアなバイクばかりでした!

ヴィンテージバイクのあとは


邑楽町多目的広場で行われてる


キッチンカー決定戦に移動です


会場内へ入っていくと


行列  行列  行列!



どのキッチンカーも


すごい行列😲😅😱




結局これ!
名前覚えてない!😅

4人とも同じものを買って
(ここが一番行列が少なかった)

Motoさんに
代表して買っていただきました🙇


みんなで
いただきまぁ~す!🙏


ケバブのような食べ物でした😋


モグモグタイムのあとは


おしゃべりして



記念写真を撮って


私は帰る方向が

みんなと逆のため

ここで離脱



次回会うのは

北関東カブ主総会ですね😃



楽しい1日でした😁😉😄