夫婦で関宿城 なの花ポタリング | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

  昨日の土曜日は冷たい雨の雨

  1日でしたね!


  でも、私は仕事でした笑い泣き






  今日はいい天気❗☀️☀️




   

  そこでミニベロポタリングに🚲🚲

  出掛けることに!👍😊



  なの花がきれいに咲いていました



  向かった先は

  いつもの関宿城🏯










  




  関宿城のまわりは

  桜の木がたくさんあります




   昨日、靖国神社では

   雪の中 5輪の花が咲いて

   開花宣言でしたね!


   冬と春が同時に来たようです





   ここ関宿城の桜は1輪だけ

   咲いているのを発見‼️





   蕾はもうかなり大きくなって

   今度の三連休には

   ちょっと早い花見が

   出来るかもしれませんね?!