珍しくサバの邪魔 | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお客さん2名で海中公園沖へスルメイカ釣りに出船

お客さん二人共ブランコ仕掛け

昨日は少し邪魔されただけのサバが朝から珍しく元気いっぱい😣で邪魔が多く

お客さん苦戦気味でたま~にスルメイカの型程度。

なかなかサバ反応が無くならず😨

しばらくしてサバの邪魔が少なく成りポッツリポッツリ乗って来ましたが・・・

今度は潮型が悪く成り下ろしてすぐに乗せないと道糸がドンドン出て行き😣

水深もだんだん深く成って巻き上げ時間もかかり数を延ばせずでした😵

中には良い所に入って下ろすとすぐに乗って来るよ❕と言っている船長さんも居たので明日は良い所を当てられるように頑張って見ます🆗