1投目で◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスルメイカ釣りに海中公園沖へ出船

漁場に到着して反応が出たので投入してもらったら着乗りが数名でその後も皆さん乗った見たいで全員巻き上げ❕❕

上がって来たら1杯2杯3杯で早々に0点無しに◎

2回目は一人しか乗らなかったので移動。

その後は誰かに乗り来る程度で大型スルメイカ主体がポッツリポッツリの乗り😣

お一人全然イカを上げて来ないので見たらいつの間にかブランコ仕掛けを直結に変えていて?ただ仕掛けが逆さまに付いて居て❔❔❔😨😨😨

お客さんにそのままだと永久に釣れませんよ❕とアドバイス。

そうしたらそんなに自分、下手クソですか?と聞いて来たので仕掛けが逆さまですよと言ったらアァ本当だ❕と苦笑い😨

その後も良い所を当てられずポッツリポッツリの乗り更に終盤は潮型が悪くなって来てオマツリも時々出て数を延ばせずでした😵

始め慣れてない直結をやって居た人がスソで3杯?良い人で15杯とイマイチでした。

ただ晴れて風も弱くベタナギだったのでそれが良かったかな。

明日もスルメイカ釣りで出船を予定しています。ご予約をお待ちしています🆗