いってぇ~~ | 小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上構築を実現するプロスーパーバイザーを養成するブログです

こんばんは。妻木です。



昨日、杏子さん 主催の「出張腹バスター」に参加して来ました。



これがですね、すごい痛い!とんでもなく痛いんです!!左半身が。

杏子さん曰く「普段使っていない筋肉は痛くなる」とのことで、どうやら自分は左半身の筋肉を使っていないようでした。

ちなみに一緒に施術してもらった某氏は気持ちよさそうにしてました…この違い奈なんでしょうか…?



でも、施術してもらった後は、ズボンが少しゆるくなったり、姿勢がよくなったせいか、スーツの重みが軽くなったように感じるんです。これにはビックリしました!!なんか、魔法にでもかかったみたいです。不思議です…



あとは、簡単に出来るトレーニングの方法と特別サービス(?)で歩き方を教えてもらいました。これで夏までには細マッチョですかね!?



あ、施術前後の比較写真は無いですよ。

そんな醜態なんかさらせるわけないじゃないですか!






妻木でした