みなさまお元気でしょうか?

 

もうすぐ8月になっちゃいますねー

 

夏ですよ!夏!

 

東京の梅雨明けも8月なので

 

太陽が待ち通しいです。

 

 

さてさて、今年の夏はコロナウイルスで

外出自粛になりそうですね。

 

家で過ごす時間が長くなりそうです。

 

家トレもいいですが、ついでに掃除をして

少しでも気分を上げておくのはいかがですか?

 

私も週1回はお風呂掃除からトイレ掃除など

水回りの掃除をします。

 

これがなかなかの運動になるのですよ!

キレイになった後のスッキリ感も良い!

 

トイレ掃除は運気アップにも良いようです(笑)

 

筋トレも気分が上がりますが、掃除も同じような

効果がありそうです。

 

 

Instagramやってます

@akasaka_koichi

@1on1_workout

 

フォロー大歓迎です!