こんにちは。

 

12月も残り2週間ほどとなりましたね。

 

毎年毎年ですが、あまり年の瀬を感じないですね。

 

さて、最近は告知のブログでした。

 

今回は三軒茶屋のパン屋さんを紹介します。

 

三軒茶屋ってパン屋さん多いですよね・・・

 

昔ながらのお店から今どきのお店まで多種多様です。

 

今回は昔ながらの、私が小学生の頃から通っていた

 

パン屋さんです。

 

じゃん!

IMG_3046.jpg

 

足立パン!です。

 

写真は、焼きそばパンと、たまごパンです。

 

この2つは必ず買います!お気に入りのパンです。

 

いつも、だいたい3つ食べちゃいます。

 

減量中でなければパン食べます。

 

好きなものを食べてストレス溜めないことが

 

ダイエットや筋トレを継続できる秘訣かも知れないです。

 

 

毎日寒いですが、お身体ご自愛ください。

 

 

ホームページやってます。こちらから↓

 

ヘッダー画像