こんにちは。

 

11月ももう残り3日です。

 

あと1ヶ月弱で2017年も終わりますね。

 

今年の目標を見直して、何が達成してて何が未達成なのかを

 

確認すること、来年2018年の目標を考えていく季節ですね。

 

 

さてさて、今回のお題はトレーニングとは関係ありませんが

 

お付き合いお願いします。

 

 

10月からコナミスポーツクラブ自由が丘駅前店で活動しています。

 

ですが、あまり散策することをしなかったので、散歩してみました。

 

で、ふらっと見つけたパン屋さんで買い物をしました。浅野屋さん

 

歴史のあるパン屋さんですね~。

 

IMG_3036.jpg

IMG_3038.jpg

食パンです。

 

もちもちしっとりで、美味しかったですよ~!

 

あ、パン食べます。

 

減量中じゃなければ基本的にはなんでも食べてます。

 

もちろん、デザートもね!

 

食べないとストレス溜まりますからね・・

 

生活にもカラダにもメリハリだ大事!

 

 

詳しくはホームページへ。

 

ヘッダー画像