こんにちは。

 

昨日(3日)は横浜赤レンガ倉庫での湘南乃風LIVEへ

 

行ってきました。

 

今年は、サマーホリックツアーと題して、7月に三重県、8月に大阪

 

そして9月横浜と3か所でのLIVEでした。

 

今回のLIVEは、1公演2日間で昼公演・夜公演と分かれていて

 

演出もセットリスト(歌う曲)も違う内容で、湘南乃風初の試み

 

だったのです!

 

とまあ、いちファンというより、スタッフ側の立場で説明してしまい

 

ましたが、メンバーのトレーニングを見ているので、パフォーマンス

 

が気になってしまいます。

 

今回はLIVEの合間に日数があったので、ちょいちょいトレーニング

 

に見えてましたのでコンディションを聞くと「追い込んでいる関係

 

で疲労が少なくいいパフォーマンスが出来ている」と嬉しいお言葉

 

を頂きました。

 

 

そんなこんなで、7月は29日のツアー初日のLIVEに

 

ご招待頂きました!

 

FullSizeRender.jpg

 

以前のブログで伊勢神宮参拝を投稿しましたが

 

https://ameblo.jp/k-tshape/entry-12297392503.html

 

この帰りが、LIVEでした!(*^o^*)

 

前方の席(オールスタンディングなので、エリア)でしたので

 

ステージが近くて良く見えました。(^∇^)

 

 

で、昨日はツアーファイナルの昼・夜の1日2公演!

 

私は夜公演のみの参加でしたが、コアなファンの多くは

 

2公演連続でしたね。(-^□^-)

 

メンバーの方も前日にトレーニングにいらして、私はどこまで

 

追い込もうかと悩みましたが、本人はしっかり追い込んだほうが

 

調子がいいようでしたので、前日にも関わらずしっかりトレーニング

 

していました。(これにはホント頭が下がりました・・・(*_*))

 

もちろん、夜公演でもぶっちぎりのパーフォーマンスを見せて

 

頂きましたので、私もトレーナー冥利に尽きる瞬間でした。

 

 

昨日は、少し後ろのエリアで、三重県よりも人数が多く

 

まさかの目の前が大きい人(私の身長158cm)だったので

 

ステージ見えず・・・(ノω・、)

 

ですが、音楽聞こえていれば問題なし!

FullSizeRender.jpg

 

最後は写真撮影を許可して頂き、FullSizeRender.jpg

みんなでスマホ掲げてパシャリです!(^∇^)

 

このあと、最後の曲「はなび」で、ステージ上方からどっかーん!

 

と花火が上がりました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

いやいや・・・海や山に行かず、BBQなど夏らしいことをしなかった

 

ですが、「湘南乃風」という夏を満喫しましたね!о(ж>▽<)y ☆

 

来年は15周年で全国ツアーをやると発表されました。

 

今後もメンバーのパーフォーマンス向上やコンディション維持に

 

携われれば精一杯、目一杯やらせて頂きたいと思います。

 

v(^-^)v

 

 

LIVEはいいですよ!スピリチャル的には神様へお参りに行く

 

のと同じくらいパワーがもらえるようです。

 

(同じ気持ちでいる人々がひとつの目的で集まる集合体なので

 

相当なパワーが秘められているみたいです)

 

 

と、まあ・・・今日はトレーニングとは関係ないブログでしたね・・・

 

 

あ!湘南乃風のLIVEはタオルを回すし、飛び跳ねるのでいい

 

トレーニングになりますよ!o(^▽^)o

 

(私はふくらはぎが筋肉痛です・・・)

 

 

☆活動場所はこちら。

 

◎三軒茶屋ティップネス

 

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/

 

◎上馬の石井道場でも指導中です。

 

http://ishiidojo.com/

 

詳しくは上記店舗にお問合せください。

 

 

 

◎別途、「トレなび」経由でもお問合せ可能です。

 

http://www.trenavi.jp/