こんにちは。

 

8月最終日ですね。

 

秋は過ごしやすくなっていいですが、台風やらが

 

来る季節ですね。(早速、台風15号が接近中ですね)

 

早めの用心を心がけたいですね。v(^-^)v

 

 

さて、今回はなんでもないブログですので

 

興味ない方はスルーしてください。

 

ブログのプロフィール画像、もう数年前の坊主時代です。

 

(^▽^;)

 

2年前くらいから坊主やめました。

 

今は、ジャスティン・ティンバーレイク風な髪型です。

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

「ふう」なので、ジャスティン・ティンバーレイクのファンの方

 

怒らないでくださいまし・・・(^o^;)

 

 

髪型や洋服、アクセサリーや化粧など、変えることって

 

勇気がいることもありますが、思い切って変えると

 

いつもと違う面が見られると思いますよ!

 

新たな自分発見になりますから、最近調子が落ちていたり

 

なにか嫌なことがあったら、変えることで前向きに明るく

 

なるかもしれないですよ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

周りからの印象も良くなったり!(*^▽^*)

 

 

もとろん、カラダを変えるためにジム通いを始めるのも

 

いいでしょうね!(=⌒▽⌒=)

 

あ!また上手くトレーニングの方向へもっていけた( ̄ー☆

 

 

☆活動場所はこちら。

 

◎三軒茶屋ティップネス

 

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/

 

◎上馬の石井道場でも指導中です。

 

http://ishiidojo.com/

 

詳しくは上記店舗にお問合せください。

 

 

 

◎別途、「トレなび」経由でもお問合せ可能です。

 

http://www.trenavi.jp/