こんにちは。

 

昨日は焼肉(8.29)の日だったのですね。o(^▽^)o

 

明日は野菜(8.31)の日かな?(^_^;)

 

 

さて、今回のタイトル。雑誌みたいですよね。

 

そうなんです!ファッション誌の表紙タイトルや

 

特集記事に使われている言葉です。

 

2,3良い言葉があったのでつなげてみました。

 

よくある言葉にみえますが、よく使われるということは

 

それだけ気になる言葉なのでしょうね。

 

 

では、このタイトルをみて、どんなことやるんだろう?

 

どこまで辛いのだろうと想像しませんか?

 

ご安心ください!

 

初めての方には軽く、そうでない方はそれなりに

 

でも、しっかりとトレーニングしたな!と実感していただく

 

ようなトレーニングにしますよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

もちろん、「あきらめない」方々に来て頂きたいので

 

ある程度の覚悟はして欲しいなと思います。

 

なぜならば?

 

個人差はありますが、やっぱりトレーニングは辛いですからね。

 

(これも過去記事で何度も言ってますね・・・(*'-'*)エヘヘ)

 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 

名作スラムダンク、安西先生の名言です。(=⌒▽⌒=)

 

 

当たり前ですが、結果が出るまで頑張れば、成功するんです。

 

私は、そんなあきらめの悪い方にとことん付き合いますよ!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

最後はビジネス書的なまとめ方・・・(;^_^A

 

 

あ、ここまで読んで、結局何が最強トレーニングかってわからない

 

ですね・・・すみません・・・(^▽^;)

 

個人的には、スクワットをおいて他にはないですね。

 

キング・オブ・トレーニング!最強でしょう!

 

 

 

☆活動場所はこちら。

 

◎三軒茶屋ティップネス

 

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/

 

◎上馬の石井道場でも指導中です。

 

http://ishiidojo.com/

 

詳しくは上記店舗にお問合せください。

 

 

 

◎別途、「トレなび」経由でもお問合せ可能です。

 

http://www.trenavi.jp/