toooruさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日から


長野です。

仕事です。

頑張ります。

ガンダム崩壊



toooruさんのブログ-200812241618000.jpg

崩壊しましたΣ( ̄□ ̄;)

ガンダム


今日昼過ぎに我が研究室に行って驚いた!!



なんとこんなものが↓↓









ヤバくない!?!?

テレビでは見たことあったけど実物を見るのは初めてだったから思わずパシャリキラキラ

140センチくらいあんのかな得意げ
けっこうでかいねひらめき電球


なんであるのかと聞いてみると、どっかの企業から借りてるらしい音符


スゲーねビックリマーク

いつまで置いとくんだろーかね得意げ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>