toooruさんのブログ -3ページ目

只今


バーベキュー中ですニコニコ


大学にて研究室のみんなで食べて飲んで騒いでニコニコ音符

てカンジですアップアップ


若干服が肉臭くなってますガーン
電車の中で臭くなければいんですけどねあせる



マイブーム


最近の僕のマイブームは前にも紹介したとおり野菜ジュースですニコニコドキドキ

今日は僕の一番のお気に入りを紹介します音符





↑これはまァァァぢでうまいです!!
ただ1リットルないのに400円するのが痛いですねダウン
2日でなくなっちゃいますもんしょぼん


みなさんもぜひ飲んでみてください!!

マジでオススメですキラキラ


最近の…


最近のお気に入りはこれ↓



カゴメの野菜ジュースニコニコ音符

朝忙しくて飯食えないときはよく飲んでます。何も食わないで出かけるより野菜ジュースを飲むだけでもちゃんと栄養をとってる気分になれるじゃないですか!?

なれますよね!?

僕は朝だけでなく、家に居て喉乾いたら飲んでますグッド!

てか普通にうまいですニコニコ

ただ1リットル250円するのがちょっとガーン

2日で1本飲むペースです音符


みなさんも飲んでみてはニコニコ