文化祭
昨日から明日にかけて我が大学では文化祭が開催されております


昨日はわかりませんが、今日のメインはやっぱり芸人が来ることだと思います

芸人はフジワラ、ニブンノゴ、あとは忘れました

まぁ微妙ですね…
僕は2回文化祭に行きましたが、大学1年のときに品川庄司、眞鍋かをり、その他が来て、大学2年のときにミヒマルGTとか来ました


眞鍋かをりはヤバかったです


話は戻り、今年はついに声優を呼んだみたいです

さすがオタクな大学ですね

ついに声優って

その声優が今日来るわけですよ

まぁ僕は行かないのでどーなるかわかりませんが




