報告が遅れてしまいました。
10月23日(日)午後
2022小竹ともこ杯 争奪親睦少年野球大会(ジュニア)の決勝戦が開催されました。

朝から非常に不安定なお天気、
雨上がりのグラウンドは気温が低いせいもあり空気が澄み渡り紅葉も一段と進んだ福住公園。

試合前に会場に駆けつけると
寒い中、たくさんの父母の方々が
それぞれ1塁側、3塁側に防寒対策も万全に陣取っていらっしゃいました。

決勝戦は、
羊ヶ丘ブルースターズ 
VS
豊平カージナルス

互いに力が拮抗し、0ー0のまま

試合は展開されました。





3回の裏、試合が動き

流れが一気に豊平カージナルスに!

4回裏に追加点があり、結果3ー0で

豊平カージナルスが優勝🏅となりました❗️

両チーム、女子選手の活躍もあり

ジュニアの大会ですので現5年生の選手は、小竹ともこ杯には出られませんが、来年が楽しみだなと思いました。


お祝い優勝 豊平カージナルス


準優勝 羊ヶ丘ブルースターズ


3位 オール清田野球スポーツ少年団

   里塚イーグルス


優勝 豊平カージナルスに優勝杯🏆


惜しくも敗れ準優勝

羊ヶ丘ブルースターズ


3位 オール清田野球スポーツ少年団


整然と行進する3チーム。

皆、どんなことを考えていたのでしょうおねがい







今回、3年ぶりの小竹ともこ杯でした。

大会開催にあたっては関係者の皆様に

大変お世話になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

また来年、開催出来たらと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げますお願い