難読な地名に複雑な路線 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

寒い・・・
昨日より寒く感じます。

みなさんご体調は大丈夫ですか?

こんなに上下されたら
調子くずしちゃいますよね。

明日は雪が混じるような予報も。
どうぞ暖かくお過ごしくださいね・・・。



というわけで(?)


ちょびちょびと研修参加に向けて
準備をしています。

なにせ遠征に慣れていないので

ホテルの予約とか
新幹線のチケットとか

そういうのを準備するのも
いちいち時間がかかってしまうんですよね。



あとは準備っていっても
直前にならないと大して何もできないので

なんでしょうね、
心の準備みたいな?笑

関西方面特有の難読地名とか
路線の複雑さとか。

その辺をちょっと予習しておく程度の
ことなんですけどね。

どこか落ち着かない感じです。

あれですね、
子どもの遠足前的などきどき感があります。

なにせ久しぶりなので。
うふふ。



さてと。
一週間お疲れ様でした。

明日から三連休の人も多いよね。

どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね~。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

【個人セッションお申込受付中】

ニコニココーチングまたはカウンセリングが気になる方へ☆

→ 詳細・お申込はコチラからどうぞ

→ ホームページトップからご覧になりたい方はコチラ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ
→(2023秋)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
→(随時)『プロコーチ向け事例検討会』メンバー募集中!

→(随時)『スタディ・グループ』メンバー募集中!
 

 

キョロキョロカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください