イベント祭り(ほぼ)終了~ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

12月の講座・イベント祭り、
先ほど無事に乗り切りました~。

わいわいニコニコ

エネルギーを使う講座やイベントは

すべて終了。


あと残るイベントは年末の
みんなのお楽しみ会2022
のみとなりました。

やった~。

 

 

・・・あ、アンケート・・・

他にもあるやん?









この『お楽しみ会』は
毎年のお楽しみなのだ。

 

私もお楽しみなお楽しみ会。

この時期になると

毎回書いているけど、


私は一人で働いているので
納会のようなものがないのです。



年末年始のお仕事は

一人で納めて
一人で初める

となってしまう。



まぁ、気楽と言えば気楽だけど
節目感があんまりないし

ちょっとさびしいとか
つまんないとか、もある。

一年の終わりに誰かと
「今年一年お互いよく頑張ったよね」
とねぎらい合いたい。



ならばそういう場を
自分でつくればよいではないか。

というわけで始まりました。

今年でなんと6回目らしい。
ほほ~ぅ。

明日あたり日程決められそう。
どうぞお楽しみに~。


 

▼みんなのお楽しみ会2022:詳細

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

【個人セッションお申込受付中】

ニコニココーチングまたはカウンセリングが気になる方へ☆

→ 詳細・お申込はコチラからどうぞ

→ ホームページトップからご覧になりたい方はコチラ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ウインク【受付中】と【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ
→(2022/12末)『みんなのお楽しみ会2022』日程調整中

→(2023年2月)『(第3期)スタディ・グループ』受付中!

→(随時)『(プロコーチ向け)事例検討会』募集中!

 

 

キョロキョロカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください