講座・イベント祭りな一か月 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

月曜日、お疲れ様でした。
いいスタートだったかな。

昨日の『お楽しみ会2022』に
ぽつぽつリアクションがありました。

うふふ。
嬉しいな。

 

 

 

 

 

 



今月はいつもの私らしからぬ
講座・イベント祭りな月です。

たいていは毎月開催の勉強会が
ひとつだけなのに

12月はそれにプラスして
8日のミニセミナー

3(土)、4(日)、10(土)、11(日)、17(土)の
心理学シリーズ講座

そして、
最終週にお楽しみ会



わぁ。


こうして並べると

だいぶん多いな。

どういうスイッチが入ったのか。
気づけばこんなスケジュールに(笑)。

頑張るしかありますまい!

 



その代わり?といってはなんですが

年末年始のお休みは
しっかりめにいただく予定。

決めたら改めてお知らせします。

年内に申し込みたいなーという方は
早めにコンタクトくださいね。

 

 

▼カミヤのHPニコニコ下矢印

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

【個人セッションお申込受付中】

ニコニココーチングまたはカウンセリングが気になる方へ☆

→ 詳細・お申込はコチラからどうぞ

→ ホームページトップからご覧になりたい方はコチラ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ウインク【受付中】と【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022年12月)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』受付中!
→(2023/1月スタート)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2023年2月)『(第3期)スタディ・グループ』受付中!
 

 

キョロキョロカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください